FC2ブログ

    Welcome to my blog

    Hello, I am an admin of this site.
    I've been expecting you.
    I'm so glad that I met you at fiorello's blog.

    FIORELLO**イタリアと小さな花が好き**

    青空と美しい相輪

    何気に見ていた木の枝に飛んできた子相輪の美しいここはお寺のお庭これは5重の塔の上にある相輪です輪が9個あるので九輪ともいうそうですよやってきた子は四十肩・・違ったシジュウカラ鳥の観察なんてしたことないからよくわからないんだけどこの小さな枝についているのは何なのでしょういつも読んでくださってありがとうございます...

    もうそろそろ桜が咲くって頃に梅の花ですが(^-^;いつも読んでくださってありがとうございます...

    今年の花粉は最悪だわ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!まあ、毎年同じことを言ってる気がするけど、少なくとも去年より数十倍辛い(TT▽TT)うちの中から1歩も出たくない状態なので、以前に撮った写真で繋ぎます(^-^;でも、来月の嵐のコンサートはたとえ花粉だろうが嵐だろうが出かけます(笑)ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノこれらの写真は20年以上前に撮ったフィルム写真美人さんのうなじのような艶っぽい紅梅正面から...

    富士山

    随分前に行ったJR東静岡駅の南北自由通路から見た富士山いつもは新幹線や移動中の車の中から見るくらい、こんなにじっくり見たのは何十年ぶりだろう子供たちが小さかった頃に富士五湖巡りをして富士サファリパークに行った時以来かな空に浮いたように見えて美しい富士山でした夕日が差し始めたときに新幹線とのコラボショット新幹線に夕日が当たってたらよかったのにな(*^-^*)いつも読んでくださってありがとうございます...

    ローテンブルクのテディベア

    おとぎの国のようなローテンブルクで自分へのお土産はもちろんテディベア2002年にイギリスの百貨店オリジナル ハロッズベアに一目ぼれしてからテディベアにはまり、気づくと100体を超え飾る場所にも困るほどになってました(^-^;友人曰く、持っているベアと自分とで幸せを分け合ってるのだから1/101の幸せになるんだよなんて言われちゃって、置き場所にも困っていたので皆さんにもらってもらったり、オークションに出し...